YouTubeチャンネル拡充していきます。チャンネル登録はココからできます

ブログを書き始めた理由

ブログ主の「あずすなず」です。

私はseesaaブログにて、約2年間にわたり新築マイホーム日記を書きました。
以前のハンドルネームは『隼人錦』です。諸事情により「あずすなず」に改名いたしました。

以前ブログを作った経緯

私は注文住宅を、土地探しから進めていまいりました。車を購入するのとは違い、マイホームは多い方でも数回、私のような庶民には一回こっきりの購入です。失敗はしたくないという思いで一心不乱に取り組みました。
インターネットで諸先輩方が書かれたブログは、私にとって参考書そのもので、励みになりました。 経験してみると凄くしんどいものですね。私のように感じている方も、少なくはないと思われます。
土地探しから、実際にマイホームが建つまでの失敗談が、どなたかの参考になればよいかと考えました。その時の体験で重要だと思われる部分は細かく記事にリメイクしていきます。

『好きを極める』このブログの趣旨は

同時になりますが、今回この『好きを極める』では、家を建てるという人生の大イベントを終えた男が興味を示すものを題材に情報を発信したいと思います。
特に私は、一度入り込むと底までみたくなる性分ですので、それぞれの趣味を掘り下げていきたいと思います。

コメント

  1. PenPon より:

    こんばんわ。PenPonです。隼人錦さんのブログでよかったでしょうか?

    やっと、おうちも完成しまして、赤い床での暮らしになりましたよ!
    引っ越しのバタバタも落ち着いて、ブログ徘徊を再開しはじめて、赤い床好きと言えば隼人錦さんと思い、探してたら発見しました。また今後もひっそりとよろしくお願いします*^^*。

    ※もし違ってたらごめんなさい。

    • あずすなず あずすなず より:

      penponさん
      わー、ご訪問ありがとうございます!

      seoの都合上、ハンドルネームも変えないといけなかって、同じブログが二つ存在することも不利だったので、amebaは消去しました…。

      実は内覧会見てます!(笑)こないだ玄関の記事は見せていただきました。内覧会のやりがいがありそうな素晴らしい出来ですね✨

      忙しい中、こっちまで来てくださり有り難うございます!
      あちらは別のハンドルネームで、アカウントつくり直しましょうかねー